ねこのて日記『ピクミンブルーム』

今年二月頃からピクミンブルームという任天堂のお散歩アプリを使い始めました。

デコピクミンやイベントをコンプしたい!というのでなければ、無課金でまったり遊ぶことができます。

ちなみに私はようやくレベル23になり、全ての種類のピクミンを育てられるようになりました。

イースターエッグの岩ピクミン

最後にゲットできる種類が岩ピクミンです。かわいい!

アプリには「フレンド」という機能もありますが、私のように完全にソロでも全く問題なく遊べます。

また、歩いた場所は地図上の白い雲がなくなる仕様なので、自分が行ったことのある場所が地図を見てひと目で分かるようになっています。

あちこち歩いて地図を広げて行きたいナー。

どんなかなー?と思ったら 公式サイトや動画を見てみてね。

app_store
PikminBloom/App Store
PikminBloom/Google Play Store

にほんブログ村 にほんブログ村へ