ねこのて日記『アプリ制作停滞中…』

AIRでアプリの制作をしています。情報も少なく、ルール変更などあると対応が大変だったりするのですが、制作に使っているAdobe Animateというソフトが大好きなので何とかもう少しこのまま作れないかなぁ…と思っています。

androidアプリ制作
こまったこまった

今回作ったテストアプリはアニメーションが多く入っているので、そのせいなのか?

一度シンプルなゲームを作って確認してみたいと思います。

Google Play Storeはテストアプリもベータ版として公開できたと思うので、それを使ってテストしていただこうかな、と思っています。


にほんブログ村 にほんブログ村へ