ねこのて日記『習作-html canvasでジグソーパズル』

7月は毎日熱心にhtml canvasやJavaScriptの勉強をしていたのですが、夏バテのため8月9月は完全に休んでおりました。

久しぶりにフォルダを開いたら、作りかけのパズルゲーム(習作)があったのですが、一体何をどうやっていたのかすっかり忘れており(汗) これ以上作り込む気力もないのでとりあえずアップしておきます。

とりあえずできたとこまで出しますわ…

記録用に残しておきますので、よろしければちらっとのぞいてみてください。(Adobe Animate 使用)

html canvasで作ったジグソーパズル

画像は8種類。難易度(16ピースから120ピース)を選べるようになってます。

ジグソーパズル

クリア画面で出てくる日本語が盛大に文字化けしてました(汗

ローカルでは大丈夫だったのですが原因は何でしょう… 今の所解決できないのでそのままにしておきます… m(_ _)m

関連記事 JavaScript


にほんブログ村 にほんブログ村へ