ねこのて日記『秋だよ〜』

ようやく秋ですね!秋ですね!(嬉しいので二度言いました!)

8月9月
ぼちぼちいきますね〜

とにかく毎年暑い時期はなーんもやる気出ないので、ただじーっと夏が過ぎるのを待っております。

今年の夏は身近な高齢者が入院したり亡くなったりという悲しい出来事もあり、いつもよりネガティブモードだった気がします。

「やる気がないけどやらねば!でもやっぱりやる気でない!ダメな私っ!」という悲しみサイクルに突入しないよう、この夏は「なーんもやらん!」と決めて、ひたすら好きなことだけして過ごしてました。

まぁ「なーんもやらん!」と決めても、ダラダラし過ぎることに若干の罪悪感はあるんですが、子育てもまぁ終了したし、このくらいは良いでしょう?

やりたいこともたまっているのでぼちぼち手をつけていきたいと思います


にほんブログ村 にほんブログ村へ