動く絵日記!『html5ゲーム開発 day8』 Box2D

開発日記

えーと、これ、7月の日記です。ナンダカンダでアップしてなかった… この時期かなり夏バテしてまして何だかネガティブモードですが、最近はようやく体力も戻ってきたのでこれからぼちぼち日記の更新や制作もする予定です。

というわけで後ろ向きな内容ですが7月末の絵日記 どぞ


ちょい夏バテ気味です。

今日は Box2D 的なやつを使ってみました。

しかし使い所が思い浮かばないな…

またそのうち、何かのゲームに使えればと思います。

色はhueでランダムに指定しています。

var hue = 360 * Math.random();
var randColor = "hsl(" + hue + ", 100%, 50%)";

参考:CreateJS で HSL カラーを使いこなそう

本日の進捗
  • Box2D的なやつ入れてみた

にほんブログ村 にほんブログ村へ