ねこのて日記『更年期と韓流』

今の所、更年期障害らしき不調は感じていないのですが、「いつ来るやもしれぬ」とは思っています。今後も大きな不調を感じないまま過ごせればいいなー。やっぱ韓流か?!アイドルか?!

更年期
心は若く!

私はお気に入りの韓流スターやアイドルがいるわけではないのですが、(そもそも飽きっぽいので好きになっても続かない)映画やドラマは大好きです。一年を通してかなーりたくさん見ます。

特に、元気のない時や気がかりな事がある時(でも考えてもしょうがない時)には現実的なストーリーや事件ものを見るのはしんどくて、華流の現実離れしたファンタジー系に癒されています。


これで華流にハマりました。ヤンミーが美しい!

現実を忘れられてさらに美しいもので癒される… シアワセ

自然とそういうのでメンタルのバランスを取っているのかもなーと今回このマンガを描きながら思いました。

「え、そんなの見てんの」的な視線や意見を感じることもありますが、

自分が気分良く過ごせる為の方法なんて、人それぞれ何でもええやん?!ねー!


にほんブログ村 にほんブログ村へ