ねこのて日記『iPadはハダカがいい?』

先日加入したkindle unlimited、楽しんでいます。

そして購入してからまださほどたっていないiPadのペーパーライクフィルムなんですが…。

iPadフィルムなし
はがしちゃったよーーー

2ヶ月ほど使用したペーパーライクフィルムですがはがしてしまいました。

apple pencilでの書き心地は良かったので、一台のiPadをお絵かき専用として使えるなら間違いなくこのまま使ってたと思います。

しかし細かい文字を読むにはしんどかった。

あるいはkindle (電子書籍リーダー)はどうだろうかと調べてみたんですが、kindleって白黒なんですね! その分、目にも優しく本当に紙の本のように読めるようです。

Kindle 電子書籍リーダー | Amazon|アマゾン

ハダカのiPadはしばらくこのまま使ってみて、apple pencilの書き心地が気になるようならまた考えようと思っています。

うーん、取り外しできるタイプを買っておけばよかったかなー。

エレコム iPad ペーパーテクスチャ フィルム 着脱式 ブルーライトカット

にほんブログ村 にほんブログ村へ